I . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/12/11)

天神店I.Y様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間無記名
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来てからスタッフの方が一生懸命マッサージをしてくださったり、ダイエットについて一緒に考えてくださったりしたお陰でモチベーションを保てていますし、少しずつですが数字で結果をだせるようになってきて、まわりからも「痩せたね」と言ってもらえることが増え嬉しかったです。
インドエステでは毎回ゴリゴリとマッサージをしてもらっているお陰で、始めはすごく痛かったマッサージが最近では気持ちいいと思えるくらいほぐれ、また元々すごくむくみやすい体質だったのも、少しずつですが改善されてきていると思います。
モンテセラピーでは、施術後とても体が整う気がしますし、姿勢やゆがみもだんだんと改善されてきています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どのスタッフさんもすごく明るく元気で、何より私のダイエットについてとても一生懸命考えてくださるので、毎回エステにくるのが楽しみです。いろんな話ができるのも嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから