H様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2020/03/23)

天神店H様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間1年10カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今までずっと固かったお肉が柔らかくなり、リンパの詰まりも1回の施術で流れるようになりました。
酵素を飲み、施術で汗を出し、代謝を上げているので身体が健康になりました。また、脚に筋が出来、徐々に脂肪で隠れていた骨を触れるようになってきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Kさん☆印象的なのは「Kも頑張ります!一緒に頑張りましょう!」と目を輝かせ言って下さるところです。
ただ言うのではなく、施術後に変化があり、毎回の施術の度に一生懸命さが伝わるので本当に信頼しています。
いつも明るく、知識も豊富で興味の内容をお話されるので何でも話せます。また、沢山褒めて下さり身体の変化も喜びながら教えて下さるので、本当にモチベーションが高まります。
一生懸命、全身全霊で向き合って下さり、いつも目をキラキラさせ趣味や興味が似ているので会話が楽しく、あっという間に時間が過ぎ、またお話したいな!と帰りの最後まで笑顔にさせて下さいます。
いつも一生懸命有難うございます。Kさんも大好きで頑張りたいので、今後も宜しくお願いします*
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから