K様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2020/03/25)

天神店K様の口コミ

  • ご年齢69歳
  • ご利用期間2.5か月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 11月29日体験より年がいもなくドキドキ気分で、東京からの方でとても親しみを感じ、丁寧なお手入れをしていただき、気持ち良く入会となり、まずインドエステとやら?あまり詳しい内容は分かりませんが...私の根本の目標は去年右肩のケン健裂傷で整形外科で足からの移植手術をすすめられたのでリハビリパーソナルと、受けてきましたがなかなか肩甲骨がうまく動かず、左肩も痛くなってきました。改善できればと思い足を運ぶことを決意しました次第です。
回を重ねる度、気持ち良さも感じ、1月16日6回で終わり、さらにスーパースリム波・インドと2コースを重ねてするようにしました。より改善を願って、体が軽くなっている。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの若いパワーもいただきながらこんな年老いを嫌がらず接してくれるのを感謝しております。
未だ回数も残っておりますがさらに肩甲骨が動けるようにしていただけるよう、願っております。
スタッフの方達も朝から夜遅くまで心労はかり知れないと思います。本当にホンマにお疲れ様です。
どうぞご自愛なさってお仕事なさってくださいますよう願っております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルさんにはたくさんの機械が多く、エステのパーフェクトと感じました。
未だご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いいたします。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから