H . H様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2020/08/22)

天神店H.H様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間7ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 初めは、自分のしまりのない体が気になり、通い始めましたが、通っているうちに色々なことが気になり様々なコースを体験しました。インドエステは、初めてオリエンタルスタイルへ来店した時に体験しました。最初は脂肪の多い部分のマッサージが痛かったのを覚えています。全身にしてもらった時は、下半身のリンパがつまりやすいので、とても痛かったです。でも、施術後はすっきりとして気持ちよかったです。モンテセラピーは、体の歪みが分かり、自分がどこに負荷をかけているか、癖があるのか分かり、自分で気をつけるようになりました。iCe脂肪冷却は、太ももの脂肪が少しずつ減ってきているように感じます。濃厚炭酸温圧マッサージは、私の肩の凝りやむくんでいる箇所をほぐしてくれるので、スッキリしました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番は体のラインが締まってきたことです。フェイスのマッサージをしてからは、顔が小さくなったと言われて嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 店舗のスタッフの方々は、みなさん明るく気さくに話しかけてくれるのですが、店長さんが一際強く印象に残っています。カウンセリングの時に、私が言ったことを色々とメモして、真剣に話を聞いてくれたことや美容についての知識や様々な話題で盛り上がったことを覚えています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 天神店の良いところは、元気が良く明るい接客、お客様の情報を共有していること。本当に相手にとっていいものを提案してくれること。とてもホスピタリティの精神がある店舗だとおもいます。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから