A . T様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2020/08/22)

天神店A.T様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間5ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステは体のコリがとれていくような感じがして毎回気持ちよく痛くもありますがそれも含めて満足しています。スーパースリム波は体がポカポカと芯から温まっているように思います。またお腹がやわらかくなっているのをすぐに感じれるので良いと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まずは汗がでやすくなったと変化を感じれます。自分自身もトレーニングを頑張れていることに嬉しく思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一緒に変化を喜んでくれたり、どうしたらいいのかを一生懸命考えてくれて嬉しいです。また私は何でも三日坊主だったのがスタイルに行くようになってトレーニングを継続できるようになり自分の変化にもおどろいています。自分を変えてくれらのもスタッフの皆さんが一緒に頑張ってくれているからだと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 良いところは本当にどのスタッフの方も一生懸命で私たち会員の悩みを一緒に解決してくれようとしていることだと思います。頑張ってやせてスタッフの皆さんをおどろかせたいと思えたのも一生懸命になってくれているからだと思います。まだまだ頑張るのでよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから