M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2020/08/22)

天神店M.Y様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

(今までやったお手入れすべて)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 1番の目標としていた体重の減量に成功しました。昔は食べすぎると体重にすぐ出て、体重の増減がはげしく外食は楽しみだけど、また体重が増えるなぁと100%楽しめていませんでした。今は体質からエステで改善して頂き、良い意味で気にせず食事を楽しめるようになりました。また仕事上で肩こりがひどいのですが、お手入れをした日はとても楽になります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? やせたと周りの方に気付いて言ってもらえたことです。選ぶ服も変わったことやジーンズのウエストがぶかぶかになり、はけなくなったことも嬉しい変化でした。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お手入れや新しいコースの提案を頂く際、私の体の状態や悩みを理解した上で私の立場に立ったお手入れ、提案をして下さります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さん・サロンの雰囲気♡とくにYさん、Kさんにお手入れに入っていただくことが多く、プライベートのことや、少し言いにくいご意見も、隠すことなくお伝えできています。他の方も会ったときはいつも最高の笑顔で挨拶して頂き元気を頂いてます。いつもありがとうございます。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから