S . S様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2020/12/07)

天神店S.S様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間2年4ヶ月
ご利用されているメニュー

その他(メソクリーム 光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? メソクリームについて、ふくらはぎが固いのが気になってましたが、使いだしてから少しずつですがほぐれている気がします。光フェイシャルについて、1回が短時間で終わるので驚きました。2~3回施術してもらった頃に、家族に「なんだか最近肌の調子良さそうじゃない?」と言われました。家族には何も言っていなかったので、他の人が見ても効果があるって分かるんだなとうれしくなりました!毛穴の広がりが気になっていましたが、少しずつ気にならなくなってきている気がします。肌のハリもでてきたようで、化粧ノリも良いです。肌がきれいだと気分も上がるのでやって良かったなと思いました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? メソクリームについて、オリエンタルスタイルでメソをしてもらった日にクリームをぬると、よりやわらかくなっているような気がします。良いにおいなので使っていてとても癒されます。少しすーすーするクリームなので、ぬったあとすっきりした気分になれます。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから