Y . N様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2021/02/18)

天神店Y.N様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? スタイルに行くという目的があったことで、日々の生活において食事面で少しでも、食べ過ぎないようにしよう等、自分自身で節制しようと思うことが出来ました。インドエステでは、こり固まった体を全身ほぐしてもらい、体だけでなく、心もすっきりしました。エステ後は、体もやわらかくなっていました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? うれしい事は、努力した分数字にあらわれるとこです。まだまだ理想とはほどとおいですが、気長に努力したいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 数ヶ月前に入った新社会人のエステティシャンさん。最初は彼女の元気なトークに圧倒(笑)されてしまいましたが、話をしているうちに、いつのまにか彼女の明るいパワーにこちらも元気をもらったようで、とても楽しいおしゃべりタイムになりました。夢を持っている若い方と話すのは、私にとっても前向きな気持ちを持てた時間となりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 まずは、サロンがきれいなところがいいですね。行く事が楽しみになります。シャワールームや、お化粧スペースもゆったりと広さがあるし、身支度もスムーズにできます。またなんと言ってもエステティシャンさん達の美に対する熱い気持ちが伝わってきます。まだまだ自分で自分をあきらめちゃいけない!と気づかせてくれました。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから