S . R様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2022/05/02)

天神店S.R様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? インドエステ体験で来店し、その際Yさんに理想と現実について沢山相談させてもらい親身によりそって下さったことが嬉しくて契約を決めました。食事制限が何より辛くて、甘い物や脂っこいものに手が伸びそうになる日が何度もありましたが、その度にYさんの笑顔が浮かんで「頑張ろう!」と気持ちを切り替えることが出来ました。ありがとうございます。体重の増減はありますが、自分自身だけでは中々落ちなかった体重がスタート時からマイナス9kgまで実現出来ました!これは本当に嬉しい変化です♥今年は理想体重に到達できる、追加でマイナス10kgを目標に、オリエンタルスタイルさんと一緒にかけぬけていきたいです✨
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 この店舗に来店させてもらうようになってから、Sさんがよく自身の施術を担当してくださるようになり、体重が落ちなくて悩んでいた際にも優しくお声をかけてくださいました。便秘気味の時はすぐ実践できる的確なアドバイスをしてくださり、本当に助かりました!天神店の皆さんは本当に優しく応援してくださるので、モチベーションを維持できています。皆さんのことが本当に大好きです!今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから