T . T様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2022/06/22)

天神店T.T様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 下半身のむくみや凝りがとれて、スタイルがすっきりして「よし、自宅でも頑張ろう」と前向きな気持ちになります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今迄自己流のダイエットでまったく効果が無くどんどん太っていく自分に嫌気がさしていました。こちらに通うことにより正しい知識や、ケアの方法を教えて頂き、ゆっくりですが体重が減って行き、食生活や、運動習慣が身に付きました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 担当の方は、いつも明るく元気で色々な情報を教えて下さって、とても勉強になりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんがとても明るくて気さくな方ばかりなので、お店に行く度に元気をもらっています。体重が思うように減っていなかったり、増えたりしていつも落ち込む私を見て、元気付けてくれます。本当に一人ではここまで短期間(私的には)で体重が減る事はなかったと思います。自分がこんなに代謝の悪い身体だと改めて実感したと共に、頑張れば体重が減るんだと思う事が出来ました。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから