フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/09/22)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ストレス食べをしてしまっていた自分に、ブレーキが掛かるようになったことです。あんなにしっかりマッサージしていただいた箇所が一瞬で元に戻るかと思うと恐ろしいと感じる事が多くなってきました。あちこちが硬くなっていたことで動きが億劫になっていたことも、お肉が柔らかくなって来たことで改善されてきた気がします。写真でまざまざと現実を直視することで、自覚がでてきますね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 過去太っていたとは思えない方の経験談を聞くと、今からでも遅くないなと思えるから不思議です。目を背けたくなるブヨブヨなお腹や太もも、背面の肉も元に戻るような気がしてくる気がします。写真を見ながらデザインしたとおりになれれば最高ですが、取れます!と言われると取れるような気がして来ますね。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 栄店との統合で名駅は遠くなっておっくうだなと思っていましたが、インテリアもシックで綺麗でシャワー室の下水が臭わないことが良かった事の1つです。予約が今まで通り取れれば言うことなしです。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから