m様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/09/26)

名駅店m様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間1年程度
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最近起こった変化として、エステに行くことがマイナスな事に感じるようになった。
3月いっぱいでエステを卒業しようと思っている事伝えたら毎回のように何かしらの勧誘がある。
3月から引越しを検討しており、エステに通うまで往復で2時間程度かかってしまう事、元々名古屋へは通勤やエステを利用する時にしか行かない事、仕事も辞めることも伝えてあるのにここまで何度も勧誘されると行きたくなくなる。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 月額のマッサージの契約を電話で終了した。
月始めに終了したい事伝えたが、今月分ゎもぉ無理だと。
数日後に、電話相手とゎ違うスタッフより連絡がきた。私が契約終了の事聞きましたか?と。
コンテストでよく関わって下さった方で、一緒に頑張りましょうと、電話での相談など聞いて下さっていた方だったため、事務的な内容で終わってしまった事に寂しさを感じた。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 フレンドリー。
トータル的に痩せていく、痩せやすい体型にすると聞いていたが、責任者にうちでは痩せる事が出来ないと。矛盾しているが、厳しいことを言ってくれるところ。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから