MU様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/10/16)

名駅店MU様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間わからない
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎週通わせていただいています。
通う前はとても浮腫みやすく夕方には足がパンパンでしたが、通うことによって浮腫にくく変化してきました。
施術をした後はすっきりキレイに変化してるので、これをキープできるように頑張りたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 大体毎回同じ方に対応していただいてます。
毎回同じなので自分では気づかない体調の変化に気付いてくれたり、誕生日には手紙をくれたりなど心のこもった対応をしていただけてとても嬉しいです。
自分に合ったプランニングをしてくれてたので、また通いたいなと思わせてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 インドエステということで力の強い方が多く、詰まっていたものが流れたという感覚がとても良かったです。
いろいろなエステに以前通ってましたが、他のエステはアロマテラピーみたくリラックス系が多いのですが私は力が強いのが好きなので一番よかったです。
インドエステ以外にも炭酸やモンテセラピーもさせていただいてます。
こちらもしっかりやってもらえるので良かったです。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから