A ・ M様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/12/24)

名駅店A・M様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間約1年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化は、エステに行かない日に自分でマッサージやストレッチ等をやる習慣がついたことです。今までは自分でマッサージやストレッチのやり方がいまいち分からず、まったくやっていませんでしたが、エステでマッサージをしてもらうことで、正常な筋肉のやわらかさや、むくみが取れた状態を知ることができました。うれしかったことは、体重の変化はあまりありませんが、500グラムでも減ることに喜びを感じました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのエステティシャンの方もとても気さくで話しやすいですが、その中でも旅行が好きなエステティシャンさんとお話をすることが一番楽しいです。お互い最近行った旅行先の話をしては盛り上がり、あっという間にエステの時間が終わってしまいます。
私より全然若いにもかかわらず、年の差を感じさせずにお話してくれるので、毎回とても楽しい気持ちで帰路につきます。強引な勧誘もなく常にリラックスできる時間となり、とてもうれしいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイル名駅店の良いところは、エステティシャンの皆さんがとても感じが良いことです。また、店内もとてもきれいで落ち着く空間です。トイレなど、オイルでべたべたになっていることもなく大変居心地が良いです。
ただ、私は終日働いているので、エステに行ける時間が限られており、しょうがないことなのですが希望の日に予約がとれないのが少し残念です。しかし、通う度に、親身になってその時の私にとって最適なお手入れを考え、提供してくださるので毎回とても嬉しく思っています。

オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから