フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2021/02/14)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私がストレスで食べすぎても、もういいやと諦め、なし崩し的に肥って行くことに歯止めがかかること。週1回の計量を客観的に見ていただくことは大変効果があると思います。どうしたんですか?何があったんですか?と聞かれる事で振り返りできることは自分にとっても反省ポイントですから大変参考になります。ありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 栄店舗からのエステシャンさんにはしっかりとこちらの呑みのペースや運動のサイクルなどを把握いただき、その後の対処として最適なメニューを施術していただけることが素晴らしいですね。排出必要だなというときには、容赦なくフル参戦で排出に向かっている。。。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 アットホームなところ。エステシャンさん同士が仲良しで、チームプレイも円滑に思えますし、なにより殺伐とした空気がいっさいないことが大変居心地良いです。この他にはロッカーで人が鉢合わせしなければ完璧です。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから