R . I様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2021/02/25)

名駅店R.I様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, その他(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エスタに通い始めてからすぐに効果が出始めたわけではありませんでしたが、先日1年ぶりに計測をしたところなんとウエスト、腿周り、ふくらはぎ周りが驚かくほど細くなっていたことに衝撃を受けました。エステに通い始めてから代謝もよくなり、温活を心がけてきました。栄養面にも気をつけるようにしお水もたくさん飲むことでトイレに行く回数が増えました。その結果、体重はそこまで変化がないものの、周りからは綺麗になったね、痩せた?細くなった?などと嬉しい言葉をかけていただく機会が多くなりました。母からもなんか小さくなったねと言われ嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 名駅店のスタッフは皆さん気さくでおもしろくて笑顔を絶やさない空間をいつも作ってくださっています。仕事終わりに疲れた身体でいくと、一言一言が思いやりのある言葉でいつも心身共に癒されています。なかなか言いにくいだろうなということも伝えてくれたり、頑張ってるのを汲み取ってくれて成果として現れると本人以上に喜んでくれたりと本当にいつも励ましてもらってます。スタッフの皆さんに感謝しかありません。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 名駅店のスタッフはいつも笑顔で迎え入れてくれて、笑顔でお見送りしてくれるところです。
最初から最後までおもてなしの心がすごい溢れていて、パワフルで笑顔でおもしろくていつも元気にしてくれます。
心身共にパワーをもらえる場所なので、いつ行っても癒しをいただいてます。
私もその人間性を見習いたいほどすごくいい人たちばかりです。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから