フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2021/03/12)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢49歳
  • ご利用期間19/12から
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ストレスから夜中に食べたり、甘いものやお酒にすぐ手を出していたところがありましたが、明日スタイルで計測があるなぁと思うことで少し思いとどまる回数が増えて、暴飲暴食が減少しているという自覚があります。マックス肥っているところから脱却できたことで、着られなくなっていた服に袖が通せたことなどもやはり嬉しかったので綺麗に着られるように続けていきたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 飲んでしまった食べてしまったことは済んだことなので切り替えて頑張りましょう!というスタンスで前向きな提案をしてもらえるのは、ありがたいなぁと思います。体重が減っていた頃の写真を出してきてくださって鼓舞されるのもなかなかの刺激です。一緒に喜んで貰えることはありがたいなぁとつくづく思いますので頑張らないといけないなと思わせて下さいます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 和気あいあいと皆さんが仲良しなのは、こちらとしても心地が良いです。いろいろな季節に応じたイベントや、専用マグカップを用意してくださったりといろいろとお気遣いを頂いて恐縮です。またプライベートの運動や栄養のとり方のお話ができるのも参考になります。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから