フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2021/12/04)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢49歳
  • ご利用期間3年ほど
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来ることで自分自身の弱い甘えを、抑えることができることがわかったこと。どうしてもやる気スイッチが入らない時期でも、なんとかここに来ることで暴飲暴食その他、ダイエットに良くない行為が自制出来ている部分があり、多少食べ過ぎても以前ほど成り行き放置することがなくなったことが良かったと考えています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 やる気がなくなっている時もしっかりするように励まされて、楽しい話題を振って下さる事が多いので、エステの技術に加えて、ダイエットへのありがたい存在です。去年のコンテストの時は成果に対して自分のことのように喜んで下さり本当にありがたかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 駅から近いところ。地下道から繋がっているとなお良いとおもいます。スタッフのみなさんが仲が良いのもとっても和みます。シャワールームがとても綺麗、いつもキレイなのも非常にポイントが高く通うのがたのしくなります。各種季節ごとのイベントも、いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから