フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2022/01/05)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢49歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まぁいっかと諦めてしまう時も、食べ過ぎて飲み過ぎて行き過ぎた時も、次のオリエンタルスタイルさんの予約が入っていると、さすがにちょっと運動しようか、食べるのを我慢しておこうか、とブレーキになるところ。わたしの唯一の歯止めになっています。肌つやについては実年齢よりも若く見られることが多かったけれど、見て見ぬフリをしていたシワに気づかせて頂きエイジングケアに目覚めてきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 とんでもなく体重や体脂肪が増えてしまった時も、原因が思い当たらずハテナになっていると、しっかりマッサージで揉み出しましょう!と言ってもらえるのが心強いですし、実際リンパの詰まりを自覚しているのでありがたいことです。
やる気が出ない時はどうしようもないので、成果が出た過去を思い出させて貰える事も、励みになります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもスタッフの皆さんが仲良く明るく元気に働いていらっしゃるのが、たいへん清々しいですし元気をもらえます。季節ごとに飾り付けや楽しい嬉しいプレゼントのあるイベントを企画して下さり、楽しく通わせて頂いております。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから