フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2022/06/05)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢50歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食べ過ぎたり運動しなさ過ぎが続いて、まぁいっかと終わらせてしまい、際限なく太ることに歯止めが掛かっていること。ストレスでつい夜中に呑んだり食べたりということに走りがちだったけれど、抑えるべきだという理性が働くことも多くなり、インスタント食品や加工食品摂取する頻度も以前より更に減りました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 食べすぎた、飲みすぎたの後にも切り替えて頑張って行こうといつも前向きにさせてくれるので、ありがたいなと思っております。
マッサージ後の浮腫みの取れ具合についてもフィードバック頂くと、そうなのか!と納得する部分もあり忙しくても時間を作って通わなければと思わせて頂いております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 駅から近く基本雨に濡れずに入館できる距離であること。タオルがいつも香りよく気持ちが良いこと。ロッカーは重なって隣り合わせの時もあるけれど基本的にシャワーでの待ちは少なめですむところ。スタッフのみなさんが仲良く元気であるところも良いと思っています。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから