mimi様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2022/07/04)

名駅店mimi様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間一年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? つい忘れがちになるのですが、お水を飲むこと、お風呂にお湯をためて入ること、ホームケアをすることを毎回の様に出来ているかどうかを確認していただけるのでとても助かっています。
何も言われないとそのまま忘れてしまうと思うので…
飲食物に関して、通う前よりも気をつけるようになったと思います。
まだ私自身の日頃の努力不足で代謝が悪くて汗が出るまでにかなりの時間がかかるのですが、通う前に比べると汗は出るようになりました。
もう少し最初から汗をかけるように、日々の努力を重ねたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎日沢山の方と接しておられるのに、家族のことや仕事やその他の状況など施術中にお話したことも覚えていて下さって、後からその後の話など聞いてこられたりするので毎回すごいなぁと感心しております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 入会する時にカウンセリング担当して下さったIさんを筆頭に、明るく元気な方が多いです。
スタッフ同士の仲も良く、情報共有もされていると思います。
その月に通った回数分、セルフルームでマッサージチェアや美顔器など使用できるのも良いと思います。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから