im様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2023/03/10)

名駅店im様の口コミ

  • ご年齢41歳
  • ご利用期間2022年4月〜
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, タラソテラピー, その他(リンパドレナージュ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 10キロの減量、見た目の変化が変わり、気持ちも前向きになれました。豚,デブと馬鹿にしてきていた夫からも痩せたね〜と言われるようになり、よしっ!と思っています。自分としてもかなり体重以上に見た目も変化、何より体が辛いことが嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 1番はじめに体験に来た時に、痩せにくい体にすごく悩んでいて、こんな私がこんな場所にきていいのだろうかとも感じていて、ドキドキしていましたが、変わりやすい体だから大丈夫と言われたことがすごく嬉しくて、自信になりました。長年、痩せにくくて困ってましたが、エスティシャンの方のその言葉、話をしっかり聞いてくれたことにより、頑張ってみようと思わせてもらえたことが、心に残っています。半信半疑でしたが、色々方法を教えてくださり、自分に合ったやり方で結果痩せることができたことが印象的です。

その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの方がみんな優しく、お客様思いだと感じます。話しやすくて、毎回くるのが楽しみです。
毎回質問するといろいろ調べた上で、教えてくださるのが嬉しいです。
いろんなたわいない話も嫌な顔せず聞いてくださるのも嬉しいです。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから