フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2023/03/11)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もういいやと思ってしまう心に対して、スタイルさんを予約していることを思い出すと、少し我慢できることもある事から、辞めるとズルズルの自分の心に負けていたかもと感じています。
いろいろとあって運動ができなくなってもなんとかこれで留めているのは、おかげさまでございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 長くなってくると、私よりも私の身体を触った時の感じを良く知っていて下さるかたもいらっしゃって、もうどうしようもないのでは?という状況も諦めずに対処を考えて下さるところが、大変励みになります。
写真や数字で客観視することも大切だと気付かされます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 駅からのアクセスが非常に便利なところ、シャワーなどの水回りがいつも清潔でタオル類も妙なにおいがすることもなく、いつも快適であるところ。
魅力的な内容の新プランや新商品がいろいろと用意されているところ。
またコンテストなどの集中できる期間ができることで、しっかりと自分を追い込む機会があるところ。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから