フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2023/05/15)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ストレスから夜中に食べたり、甘いものやお酒にすぐ手を出していたところがありましたが、明日スタイルで計測があるなぁと思うことで少し思いとどまる回数が増えて、暴飲暴食が減少しているという自覚があります。
マックス肥っているところから脱却できたことで、着られなくなっていた服に袖が通せたことなどもやはり嬉しかったので綺麗に着られるように続けていきたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 飲んでしまった食べてしまったことは済んだことなので切り替えて頑張りましょう!というスタンスで前向きなコメントをいただき、ガッツリ痛いほどのマッサージでリンパの老廃物を流していただくと、気持ちが切り替わることがしばしばあります。
これも減らしていく必要ありの事案です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 駅に近く雨が降ってもほぼ傘なしで辿り着けるロケーションなので、ありがたく思っています。
いつも水回り、シャワーや洗面台を綺麗に保っていただき、タオルもいつの季節でもいい匂いなのが大変心地よいですね。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから