YN様の口コミ(オリエンタルスタイル(旧)栄店 2019/08/03)

(旧)栄店YN様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, MT幹細胞アンチエイジング

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、むくみがひどくて、インドマッサージでは毎回つまりがすごかったです。脚のすき間が無い状態でした。スタイルへかようようになって、ていねいに部分部分や全身をマッサージしていただくようになって、むくみが解消されたり、脚のすき間ができるようになりました。ちゃんとマッサージを受けることを続けているおかげで、変化に気付くようになりました。なかなか落ちなかった体重と体脂肪率が落ちたり、自分の周囲の知人や友達から「痩せたね。」「スッキリしたね。」と言われるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自分に合うお手入れをしてくれたり、ホームケアや食事管理のアドバイスをしてくれたり、相談にのってくれるので助かっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ハーブティーやコーヒーのサービスがあったり、アメニティがそろっているところがいいです。最近、予約がとりにくいことがあるので、早めに予約をしないといけないのが大変です。これからも長くかよいたいと思っているので、宜しくお願いします。
オリエンタルスタイル(旧)栄店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから