フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル(旧)栄店 2019/08/15)

(旧)栄店フムス様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ストレスに任せて夜中に食べてしまう事が減りました。硬くなっていた自分の身体に気づかせてもらえたので、ラジオ体操、ストレッチ、水を2リッター以上/1日 飲むなど、できることをし始めました。代謝が少しずつ上がって冷えも取れてきた気がしています。加えてホットヨガも加えてみたところ、そのためか肌艶が良くなった気がします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 食べることを否定はされないものの、体重が落ちずむしろ増えている時には、「食べちゃダメェ〜」とグリグリ強烈なマッサージを頂いた事がありますが、食べればその分太ることが身体に染み込んだ気がしました。食べ方を意識して出来るだけストレス発散を運動に向けています。結果が出てこない時のキャンペーン参加推奨やモチベーションの付与には有り難い限りです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 基本、予約取りたいところで予約が取れる、どうしようもなくなった時のキャンセルもしやすいので通いやすいです。施術完了後の身体のスッキリ感は、力いっぱいマッサージいただくおかげ様です。
オリエンタルスタイル(旧)栄店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから