ななこ様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/08/13)

名駅店ななこ様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間不明
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 半身浴とリンパマッサージが習慣になり、汗をかくようになりました。通い始めの頃と身体のラインが違う事を実感できています。現在も継続できていて、体型キープへの意識が保たれています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 随分前のことなので名前を忘れてしまいましたが、ソルトマッサージを2人でしていただいた時に2人でやる事についての感想を聞かれ、やられ感が忙しくてそれどころじゃない と呟いたら爆笑されたのを思い出しました。栄店に通っていた時は笑いが絶えなかったような記憶があります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 技術がしっかりとしていると思いますし、一生懸命マッサージしてくれるので嬉しく思います。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから