K様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/04/12)

難波店K様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間14年程
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 体の凝り、歪みが気になっている方、首の凝り、疲れが
酷い方にモンテセラピーはとてもおすすめです。
一度施術で体の歪みが改善されます。
骨盤が内側に入り、お尻も小さくなります。肋骨も内側に入ります。モンテヘッドは頭が軽くなるので、首か肩がとてもスッキリします。それに小顔になります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピーは受け続けて、足のラインがより真っ直ぐになりました。
足が綺麗と言われるようになりました。
半身浴、MT化粧品などオリエンタルスタイルはホームケアもきちんと教えてくれるので、しっかり取り組むようになりました。電話も話を聞いてくれます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体の特徴、身体の歪み、悩みなど把握してくれている。
その為、肩、首などとても疲れていたら、すぐモンテヘッドをして対処してくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ハーブティーのおもてなしがあり、ロッカー、シャワールームなどいつも清潔に保たれています。
サロン独自の商品があり、特にオリエンタルスタイルのスパッツは暖かいし、筋肉の位置を正しくしてくれるので、とても良いです。
普段も私服として着れるのでオススメです!!
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから