S . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/04/12)

難波店S.Y様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間11ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, ソルトマッサージ

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーで体の歪みが整い、気にしていた肩幅が華奢になりました。
インドエステはむくみが流れてキレイになります。効果がすぐに実感できるのが凄いと思います。
ソルトマッサージも肌がスベスベになるし、とても気持ち良くて汗もたくさん書けるのが好きです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ダイエットは常に気にしている事なのでエステでキレイに痩せることができたのが嬉しかったです。
最近はまた体重が戻ってきてしまっているのですが、見た目では前の体型に戻っていることはないので、凄いなと思っています。
日常生活から色々なことを気をつけようと意識することができるので、エステに通うことで背中を押してもらえています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイル難波店のスタッフの方は皆さん元気で、いつでも全力で私の体に向き合ってくれるので少しの変化でも気にしてくれるのが本当に嬉しいです。
一人一人に合うアドバイスやお手入れをおすすめしてくれるのが素晴しいと思います。
友達などに話せない相談なども聞いてくれるのが、エステに来る1つの楽しみにもなっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンが清潔なのもいいと思います。スムーズに案内して頂けるし、予約も取りやすいのでありがたいです。
難波店のオリエンタルスタイルに来れて良かったです。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから