M.N様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2020/02/26)

難波店M.N様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間12年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(ヘッド&フェイス)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はオリエンタルスタイルなんば店にお世話になって12年以上たちますが体重はそんなに大きな変化はなかったけれど体のラインや見た目に大きな変化がありました。体重もそんなに平均より少し多いくらいだったんですが、やっぱり定期的に週一回ペースで来させてもらうようになって体重も平均か少し減ってきています。
結構長く来させてもらった結果色々なコースをさせてもらってやっぱりインドエステやソルトマッサージで太ももやお腹周りとかサイズが変わってきました。
ヘッド&フェイスや顔筋を始めてから周りの人に顔が小さくなったね、と言われる事があってすごくうれしかったです。
体のラインも周りの方から細いね、と言われる事が本当に嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私が初期の頃、担当して頂いたMさんにはとても良くして頂いて、私の意見やお手入れに関してもよく聞いて頂いてあの時期にやって頂いたお手入れで一番体重も減って体調が良かった事を覚えています。
最初の頃だったので初めて担当して頂いたので、それがいいきっかけで今でも長く通えるようになったんだと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さんなんば店の方は明るい楽しい人ばかりで結構気軽に通えるサロンだと思います。
個性がはっきりしていて通っていて楽しいです。
身体の悩みについても、色々アドバイスを教えてくださって本当に感謝しております。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから