Y . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/11/12)

難波店Y.Y様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間3ヶ月
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーはもともと「ハ」の字形だった私の足をまっすぐに戻してくれました。そのおかげで気になっていた太ももが細く見えるようになり自分のモチベーションがとても上がりました。術後これほど分かり易い結果が出たことにとても幸せを感じました。「20年ぶりに私の足がキレイになった!」と家族に報告したら、良かったねと褒めてくれました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今まで着たいけど、「自分ごときが着て良いのだろうか」と自信がなかったですが、堂々と着れるようになってから皆から「キレイになったね」「かっこいい」って言ってもらえました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 かわいいスタッフや私を引っ張ってくれるスタッフが多くていつも行きたい場所と思わせてくれます。仕事が忙しい私に合わせて話をすすめてくれて、ニーズにも合った内容の提案をしてくれるので安心して通えています。すくわれています!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 最初に痩せた時の自分のイメージ図を出してくれたんですが、私はとても嬉しい図でした。「ここまで行けるんだ!」と思わせてもらえたし、「やってみたい」と思った瞬間でした。通うことを決めたのは、直ぐでした。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから