E . T様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/11/27)

難波店E.T様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 最初に体験で来た時に、インドエステを受けたのですが、めちゃくちゃ痛くて、思っていたより自分の体がやばい状況だと知りました。でも、終わった後は、こりやむくみが少しスッキリして、身体が楽になりました。モンテセラピーは、身体の歪みを直してくれるので、いつも終わった後家に帰って鏡の前に立つと、背筋がまっすぐになっているような気がしました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て、身体の構造とか、自分の体には痩せるのに何が必要かを知ることができたので、食事や入浴のときに意識することが変わりました。通う前は、毎日アイスを食べていたけど、少し我慢するだけで食べない習慣がついて、食生活が変化しました。普段歩いたり、ただ立ってるだけの時とかにも骨盤を意識してみたりとか、頂いたアドバイスを思い出すことが多かったです。嬉しかったことは肩こりがひどかったのが、全く痛くなくなったことです。あと、足首がむくみすぎてくびれがなかったのですが、通う前よりスッキリしました。姉にも「むくみやばい」って言われていたので、良かったです。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから