K . M様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/01/15)

難波店K.M様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間26ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はインドエステをやって頂くのが好きで、やって頂いた後は体全体がスッキリした気がします。仕事の疲れでコリ固まっていた箇所や張っていた箇所がほぐれて、気分良く帰ることができます。ウエストも細くなりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通うようになってから、自分でもがんばらなければと思うようになりました。〇kg一気に落ちた!という大きな変化はありませんが、毎年冬にプラス3kg増えるというルーティーンがなくなりました。冬に写真を撮っても、顔がパンパンの自分の姿を見ることがなくなってとても嬉しいです。また、周りの友達から、「やせた?」「きれいになった?」と言われる機会が増えたのもとても嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ここのエステティシャンの方々は皆親切で、うまく痩せなくても「仕事が忙しいからね」と言ってくれたり、無理な食事制限や運動命令?がなく、私の意見を尊重してくれたりしてくれて、とてもありがたいです。短時間の簡単なストレッチも教えてくださり、自分の為になることばかりしてくださり感謝しています。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから