N . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/12/10)

難波店N.Y様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタル・スタイルに来る前はとてもむくみやすく冷え症でリンパも流れにくかったのですが、エステに通い始めて脚の色の血色が良くなったりリンパの流れが良くなった気がしています。インドエステは、体験の時の効果を見てだいぶ違い、感動したのを覚えています。1回の施術でこんなに効果が出るのかとびっくりしました。通い始めてからはモンテセラピーの施術が一番お気に入りで好きです。肩幅が最近コンプレックスになってきているのですが、その歪み改善もして頂けるし、何より方がこっているので施術前と施術後では肩の重さがなくなり軽くなったのを実感できています。夜も睡眠の質があがったのか良く眠れるようになりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? だんだん少しずつですがお腹周りもスッキリしてきたり、体重も減ってきていて嬉しいです。まわりに痩せたね。顔周りスッキリしたねなど言ってもらえて嬉しくてやる気やダイエットに対するモチベーションもあがってきています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体重を-10kg以上落とした事がある方が多くてとてもびっくりしましたし、私も頑張ろうという気持ちになれました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さんとても気さくにお話して下さり、毎回エステに来るのがとても楽しみに出来ております。また、少しの体重の変化でも自分のことのように喜んで下さったり、自分以上に身体の事を気にかけて下さるので、それでまた頑張ろうという気持ちになれるので、そういった所が他のエステサロンにはないオリエンタル・スタイル様の良い所だと思います。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから