Y . M様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/06/06)

難波店Y.M様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルで施術をしてもらっている時間は気持ち良くてリラックスさせて貰えます。施術後は足も顔もスッキリしてルンルンで帰っています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステって安くないし、仕事や生活から通うのが大変な時もありますが、自分の体としっかり向き合う時間になります。施術をする時間だけでなく、家でどう過ごすか、どういう生活をするかも大事なので、スタッフの皆さんから頂いたアドバイスを実践する生活に変わりました。毎日たくさん水を飲んで、お風呂では湯舟に浸かって、お酢を飲むようになって、身体が軽く感じます。また、食べ過ぎた時もうまく戻せるようになって、精神的に楽になりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの方が、前回話したことを覚えていてくれて、頑張るモチベーションになっています。「意識する為にスカートを履こうと思う」と言うと、次行った時に「スカート履いてきました!?」って聞いてくれて嬉しかったです。もっと堂々とスカートを履けるように最後まで頑張ります!
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから