C . I様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/06/08)

難波店C.I様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステは、足先から全身の老廃物を流した後にしっかり身体を温めて汗をかくことで、デトックス効果を一番感じました。スタイルに来る前は、体育の授業で持久走をしても汗がかけない程、代謝の悪い体質でしたが、通いだしてから、特にインドを受けてからは汗をかくことが会館になり、毎日お風呂で汗をかくようになりました。モンテセラピーで特に感じた効果は肋骨の開きが改善されたことです。しっかり内側に入れ込んでもらうことにより、姿勢が変わり、この状態をキープしようと壱岐市を高く持つことが出来ました。ソルトマッサージは、自分がキュウリになった気分になります。体内の余分な水分が汗とともに出ていくのが見て分かり、とてもスッキリするのでお気に入りです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタイルに来て結果を数字として残すことはできませんでしたが、明らかに体質と意識が変わったように思います。自分でマッサージやストレッチや半身浴をするようになり、老廃物を排出することの気持ち良さと大切さを実感しました。これからもホームケアを頑張りたいと思います!
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから