H . M様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/08/09)

難波店H.M様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? リンパを流し、自分の骨格に合わせて身体を整えてもらうと、こんなに変化するのかと驚きました。朝目覚めた時の身体の軽さ(楽さ)を感じました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ガチガチだった方の凝りが、エステを受ける度にほぐれて動いていくのを実感!次のエステまでに少しでもほぐしたいと思うようになり、毎日ストレッチをしっかりするようになって、今も続いています。食事もパン中心だったのを玄米ともち麦に変えたり、りんご酢を飲んだり、自分の体を大切にする気持ちが持てました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 すすめて頂いたナールを長時間の移動中に持って行き使っている時に、自分の事のように喜んで声をかけに来て頂いて嬉しかった。実際に使ってみて自分の体のコリが楽になる事を実感しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんが明るく元気で、来ると私も笑顔になれます。エステの技術は素晴らしく一生懸命して頂いているのを感じるので、又行こうと思える場所です。痩せて福をキレイに着たいを目標に難波店の皆さんと喜びあいたいです。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから