I . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/09/26)

難波店I.Y様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間7ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はスタイルに来るまでは自分は腕や足、おしりが大きい、太いのは生まれ持った体質だと諦めていました。初めて体験に来た時に「もっと細くなりますよ」と言って下さって、ここならなれるかもと思い通い始めましたが、インドエステとモンテセラピーの施術を受けて7ヶ月ほど経ちましたが気になる脚やおしりなど自分の思っていた以上に小さくなっています。くびれって何?くらいの体型だった身体も今ではくびれなんだと分かるくらいになりました(笑)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? この間地元の友達と久々に会って遊んだんですが「細くなったね」と言ってくれました。あと、職場でも2、3ヶ月会っていなかった上司の方に「大人っぽくなったね」と言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタイルさんはどの方もとても優しくて、こんな自分が来ていいのかなと思っていましたが、たくさん話しかけてきてくださるので、いつも早く次来たいなと思っています。体験の時にYさんに施術を行ってもらって色んな事を教えてくださって始めて良かったなと思っています。ありがとうございます!
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4961
ネット口コミ投稿はこちらから