M . K様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2024/03/12)

難波店M.K様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, その他(アロマキャンドル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は何といってもアロマキャンドルを焚きながらのインドエステ全身が一番好きです。素敵な香りに包まれながらしっかりと全身をマッサージしてもらうと、代謝が良くなって汗もしっかり出てくれます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通い出して一番嬉しかったのはスタッフの方からの勧めでコンテストに参加し、3ヶ月で目標を達成するというものでしたがなんとこの歳にして体重が50㎏を切り太ももに人生初の隙間が出来たことです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 こんなにも長い間通っていると私の事を知らない人はいないと思うくらいで、沢山の方々と知り合うことが出来ました。誕生日にお花をプレゼントして頂いたり、姉妹でエステティシャンをしているなんて驚きだったし、特にお姉ちゃんとは趣味も合い、名前も娘と同じということもあって話が進みました。また、中にはファイスティングの事なら任せて、ワープマスクの説明ならだれにも負けない!そんなスタッフがいる事、素晴らしいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 1年を通して色んなイベントをしてくれて、くじ引きや輪投げ、つかみ取りなど楽しく参加させてもらっています。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから