T . N様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2024/03/14)

難波店T.N様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間18ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私のお気に入りのコースは、モンテセラピーです。初めてスタイルへ来た時に自分の体をよく見て頂き、モンテセラピーを勧められました。ここに来るまで、自分の体の歪みが凄いことに気付きませんでした。効果はすぐに実感出来ました。特に脚に効果があり、外側に向いていた膝が正しい位置に戻ったり、足のむくみも軽減された様に感じています。終わった後は歩行が軽やかになりました。今ではこれが無いとリフレッシュにになりません。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て、ある一定以上太らなくなり、姿勢も少し改善されたように思います。友人からも「痩せた?」と言われることが多くありました。スタイルのスタッフの皆さんがオススメのコースやセルフケアの方法など、色んな知識やアドバイスをして下さったお陰でもあると思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステをやってもらう前に、いつも「体調どうですか?」や「機器の調整は大丈夫ですか?」などとても親身に気遣って下さります。また、ロッカールームには料理レシピや新商品などの説明書きなどが展示されていて情報収集が出来ます。ヘアアイロンなどの貸し出しもされているので助かっています。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから