M . O様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2024/03/29)

難波店M.O様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形(G5、SLMライン)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私が好きな施術は顔筋小顔造形です!小顔は当たり前にもちろんなるのですが、首凝り肩凝りにもものすごく効果があって汗をたくさんかけるようになるので1番好きです。1回で目に見えてわかりやすい結果が出るのでみんなにおすすめしたくなるくらい大好きです。G5はインドマッサージの前にしてもらうとより効果を発揮してくれて、私の固くなった浮腫みや凝りを柔らかくしてマッサージでするんっと流してくれます。SLMラインは半信半疑で食べ始めたのですが、私の場合は4箱消費した頃から体脂肪率が下がり始め、美味しいのに燃焼効果があるんだと実感しています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 結婚式に向けて利用を再開したことで、ちゃんと痩せたことは素直に嬉しかったです。1回目のドレス試着は本当に落ち込むくらい自分の顔がぱんぱんで肩はもっこり、背中は丸い、ドレスなんか着たくないと思うほど嫌な写真でした。結婚式の4ヶ月前に急いで駆け込んだおかげで小顔になり首が長くなり、当日は別人のような状態で迎え、写真に収めることができて本当によかったです。もちろんウエストも細くなったし、二の腕も細くなったので友人はもちろん、身内からも褒められて嬉しかったです。本当にありがとうございました!これからも体質改善、健康のためにもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから