H . S様の口コミ(オリエンタルスタイル大阪エリア 2024/03/18)

大阪エリアH.S様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間10ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 初めの頃は、びっくりするくらいに痛かったですが、終わった後のスッキリする感じが効果があるんだろうなという気分になって帰れるので、そこがお気に入りです。お家に帰って自分の姿を鏡で見たときに、体が薄い!と実感できて毎回嬉しかったです('v')
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番嬉しかったことはやはり体重が減ったことです。今までは自分の力だけで50kgを切ることができませんでした。ですがエステに通い始めて、施術だけではなく食生活などのアドバイスも相談させてもらい、取り入れることができたので、知識も深まってよかったです。数字で結果が目に見えることで、もっとがんばろう!と前よりもモチベーションが上がったような気がします('v')
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 身体の変化をすぐに気づいて「小さくなってますね!」と言葉で言われたときは嬉しかったです('v')
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステティシャンの皆さまが、アットホームな感じで接してくださるところが良かったです('v')もう通えなくなってしまうのはさみしいですが、皆さまのことを思い出して沖縄に帰ってもスタイルチェンジがんばります!ありがとうございました('v')
オリエンタルスタイル大阪エリアの口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから