Y様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2019/12/06)

心斎橋店Y様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間8カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は体調不良からバランスを崩し、体重が今まで経験したことがない体重になっていました。色々な他店で痩身エステを体験しました。オリエンタルスタイルもその中の1つでした。体重と同じくらいセルライトとむくみが気になっていることを説明し、私の体質を分析してくれてベストなコースを説明してくれました。
インドエステはむくみとセルライトがひどい私にはピッタリでした。終わった後は足も軽く、必要なかったものが体の外に出されているような感覚で、下半身のコースをしているのに体全体が軽くなったように感じることができました。
体重が思うように減らなかったけれど、体のラインが写真を撮るたびに変わっていくのが感じられて、あまり体重の数字を気にすることがなくなっていきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どの施術をしてもらうのがベストなのか分からないので、スタッフの方に全ておまかせしていました。
その日の体調やむくみ具合に応じて、スタッフの方々が私の頑固な体に向き合ってくれ、汗だくになって施術をしてくれました。終わった後、「今日も全力でやりきました」と言ってくれて嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから