R . S様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2019/12/09)

心斎橋店R.S様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間8カ月
ご利用されているメニュー

ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, スーパースリム波(全身リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 20代後半の頃から体の調子が悪くなり、疲れやすく、力も出ず、いつもスッキリしない状態でしたのでこの体をなんとかしたい!と思いスタイルさんに通い始めました。週一ぐらいのペースで通い続け、私の体の状態は最悪なため大きな効果はまだ出ていないですが、以前より疲れにくくなってきた様に感じます。
体もずっと重だるい感じだったのが、少しずつ軽くなってきた様に思います。
自分の体の状態を知ることが出来、改善するためにはどうすれば良いのか、詳しく説明して下さって、私に合う内容のコースを提供して下さり、いつも親身になって接して下さるエステティシャンの方々と出会えたことが一番嬉しかったです!
体だけでなく、心もスッキリきれいになれる場所だなと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタイルのエステティシャン達は、皆さん本当に気さくで良い方ばかりで、いつも楽しく過ごさせて頂いています。心に残ったエピソードはたくさんありますが、その中でも私のボロボロの状態の体を見て、今まで頑張ってきて無理させてきた体を楽にしてあげましょう!と声をかけて下さったことが印象に残っています。
自分では分かっていなかったのですが、ずっと体に負担をかけてきたんだなと気付かせてもらえて、これからはもっと大事にしてあげたいと思えた言葉でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 心斎橋店の良いところは、とにかくエステティシャンさん達が皆さんお話しやすいところです!
どなたが担当して下さっても、とても気さくに話して下さるので、いつもめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせています。
私の訳わからない話も聞いて下さるので、ついつい色々お話してしまいます。
お店によってカラーが違うと思いますが、私には心斎橋店が合っていたんだなと思います。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから