まゆしぃ様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2021/06/26)

心斎橋店まゆしぃ様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間5年以上
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, iCe脂肪冷却, その他(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 肌がトラブルを起こす事がなくなった。
ダイエットも心が折れかけても励ましてくれるスタッフの方ばかりで頑張れます。

次に来店するまで少しでも体重を減らす、維持しようと思うので無茶食いしなくなりました。

姿勢も気にするようになったので、楽な方に流されやすい私でも、生活に少しずつ張りが出てきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一度、大病を煩った後に体調を気遣いながら無理ないようにコースを考えてくれました。

血管の病気だったので蒸らしもこまめなチェックをして頂きました。

私が興味を持ったサプリメントもやみくもに売るわけでなく、
医師の確認を促してくれました。

信頼感が増したエピソードです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんの人柄が一番いいところです!

リラックスして施術出来るのもスタッフの方が素敵だからです。

叱咤激励がとても上手で女を捨てないようにずっと通い続けたいサロンです。

気さくでプライベートな愚痴も聞いてもらって
とてもリラックスして施術してもらってます。
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから