O . T様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2022/05/02)

心斎橋店O.T様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はスタイルに通うようになってから、少しずつではあるけれど、セルライトでガチガチだった全身の肉が柔らかくなってきて、体重も増減はありつつも、3年間で5キロ弱減りました。その日の身体を見てスタッフの方々が適したコースを選んで頂いたおかげだと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来てからの変化は、久しぶりに会った友人に「〇年前より若くなってる」と言ってもらえたり外食をしたあとは「来週エステだから、それまでに体重少しでも戻さないと」と自分で意識をするようになったことです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもスタッフの方々とは楽しくお話をしながらエステを受けているのですが、私の体重が増えたり停滞期になると「会議の議題になってましたよ」とお店の皆さんに気をかけて頂いているのが、嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもとても楽しく、リラックスさせてもらい、フレンドリーなお店で大好きです。
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから