MR様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2023/02/04)

心斎橋店MR様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間2022年11月〜
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻、太もも周りの固くなって運動してもセルフマッサージをしても何をしても落ちなかった脂肪やセルライトが柔らかくなってきています。これから痩せていくプロセスかなと思うと楽しみです。
自分の体について、今の状態についてしっかりと知れたことも良かったと思います。
冷え対策など普段の過ごし方にも気をつけるようになったのも変化のひとつかなと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの方とはほとんどの方が気を使わず本音で話せる感じがあって、みなさん素敵な方だなと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 以前他のサロンの体験に行った時に、今の身体の状態の良くないところ(脂肪がついてるとかセルライトがかなりあるとか)をやたら指摘されて、これは自分でどうしようもないからとちょっと不安にさせるような感じでエステをすすめられたことがあり、また個人的にはやたらめったら褒められるのも違和感を感じるタイプで、その辺りがオリエンタルさんでは、今の状態をありのままに伝えてくれて、じゃあどうすれば良いのか、私自身がどうしていきたいのかというのをしっかり受け止めてくれて、それに向けてのメニューなどを親身に考えてくださるところがこちらに通っている決め手です。
あと、単純に施術の効果がすごい!!!
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから