K . T様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2019/12/05)

梅田店K.T様の口コミ

  • ご年齢42歳
  • ご利用期間14カ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピーは1回だけ下半身でお試しをして頂き、ずっと良いなと思っていつかやりたいと憧れを持っていました。
というのも、体の筋肉の位置を正し、姿勢を正してくれると言われたからです。お試しの時は体がすっきりした気分にはなりましたが、さほど体の違いはわかりませんでした。でも、続けたらきっとすごいんだとうな、と思っていました。
今回、初めて全身のモンテセラピーをして頂きました。すると、びっくりなことに仕事をしている最中(座り仕事)、運転している時、台所に立っている時、自分の立ち方、座り方に違和感を覚えたんです。
そしてその都度、違和感を解消するために、体の位置、力の入れどころを変化させます。今まで猫背を正そうと思っても、1日に数回しか意識できず中々直らず、たまに鏡やウィンドウを通りすがりに見た時、背がまるまり腰をつきだした変な姿勢の自分を見て、がっかりしていました。
それがちょくちょく違和感を覚えるおかげで通りすがり、背がまるまっていないって思えるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから