K . T様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2019/12/06)

梅田店K.T様の口コミ

  • ご年齢42歳
  • ご利用期間15カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 少しずつですが、痩せてきているのと、それ以上太らないところです。
エステに行くから、食べものに気を付けないと、など自分で意識してダイエットの方向にいくよう生活習慣もよくなります。

インドエステはとても痛くて、して頂いている間はかなりの苦行ですが、終わるとスッキリします。
翌日はだるい感じもあるのですが、2日目、3日目と体調の良さと、体が軽く感じます。
炭酸マッサージは、また流れが良くなっているのを施術中も感じます。炭酸がプチプチ感じられ、体があたたまる感じもします。受けたあと、むくみがだいぶ解消された感じがします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん明るくてやさしくて、知識も深くいらっしゃるので毎回気付かされ、新しい自分を発見できます。
自分の頭がそろばん脳であったことにはじめて気付きました。そろばんが自分に役立ったとは思ってないけど、しっかり自分の根本に根付いていることを知り新鮮でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもおいしいお茶をありがとうございます!
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから