I . M様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2021/03/23)

梅田店I.M様の口コミ

  • ご年齢42歳
  • ご利用期間36ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステを全身で受けると、とても身体全体がほぐれて身体がとても軽くなったように感じます。はじめて施術を受けた時はとてもとても痛くて逃げたくなるような感じでしたが何度も受けているうちに痛さもほとんど感じなくなり、身体がほぐれてきているんだなぁと実感します。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに行く事で自分自身の身体と向きあう事ができ意識して身体の気になる所を目をそむけずに改善しようと思うようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最初は、エステでやせる事もあきらめていましたが、担当してくれたエステティシャンの方が、体験で私の身体をさわり、身体中がこりや疲労がたまっているので、身体だけここに持ってきて下さい!あとはお任せください!と親身になり言って下さった事がとても心に残っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンの雰囲気がとてもいいです。どのエステティシャンの方も楽しいお話をしていただいたり、私自身の話をきいていただいたり、とても明るいサロンなので来店するたびにポジティブになれます。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから